70分でクビレ復活させる魔法inあつぎ

永遠のダイエッター、特派員ドラミです。

女の子でいるためには「今、ダイエット中なの」というセリフが不可欠です。

結果を出せるか出せないかよりも「ダイエットしているというステイタスが大事」とか思っていました。

そんな自分が、突然恥ずかしく感じはじめていたその時!

Facebook

facebookでこんな広告を見つけました。
人生って必要必然なんだって思いました。ピンチはチャンス!

70分、しかも、999円でクビレがこんなにできるなら、、今まで勘違いしてた自分を取り戻せるんじゃないかと、早速、行ってきました。

 

14058589092232

予約したのは、ミロード2の7階。カラダファクトリー。

受付して、中を見渡すと広いフロアに施術ベッドが10個ぐらい並んでいます。

 

何人かお客さんがいましたが、みんな女性で、施術してくれる人も女性。

やっぱ、ミロードだもん、女性だよね〜と思っていたら、、

 

ls0018a

目の前に現れたわたしの担当は、こんな男の子でした。
(※ドラミの独断と偏見なイメージ)

 

本気の体重が書かれた問診票を元にいろいろお話されるという、ものすごい恥ずかしい時間を過ごした後

 

「ウエストと体重はかってもいいですか?」

 

。。。!!!

img7278d062zikazj

ドラミ、もうむりです。

 

個室という配慮をいただきましたが、密室で計られてドン引きの空気に耐えられるほど、心は強くありません。

 

丁寧にお断りしておきました。

 

痛キモチいいってネットには書いてありましたが、すごい痛いし、くすぐったいし、ぷにぷにされるし、こんなに誰かと密着することがないので無駄にドキドキするし
(※カラダファクトリーの方はちゃんとした施術をしてくださっていただけです。)

 

60分が長い。。。

 

お願い、早く終わって。

クビレは欲しいけど、お家に帰りたいーーー!!

070306c

泣きそうになりながら、終了。

 

ウエストを計らなかったので数字的にはわかりませんでしたが、左右の足の長さが整って、バランスよくなった感じがします。

むくみもとれて、若干痩せた気が。

 

おうちでの食事をどうしたらいいとか、ストレッチのやり方も教えてもらえました。

 

結局のところ、1回ではなんとなく効果はでるけどカラダのゆがみを直さないと、太りにくいカラダを手に入れることは難しいということがわかりました。

 

でも、70分ですっきりした感じはありました♪

 

おうちで体重計に乗ったら、1キロ痩せてました!!

5キロ痩せるまで、あと4キロ!

いやっほーい。

 

紆余曲折ありましたが、結果オーライ。

夏までに痩せようと思っているうちに夏は終わるのか?と不安を隠せない特派員ドラミでした。