あつぎ小田急住まいのプラザでとんぼの醤油が買えるぞー

IMG_20140809_131412

みなさん知っていましたでしょうか?厚木に小田急住まいのプラザというなんだかよくわからないものがあるのを、、。

そこへ我ら相模屋のマスターがいろいろ地元のうまいものを集めた会を開くと聞きつけたので行ってみました。

IMG_20140809_131600
お目当てのバゲット、梨の酵母でつくってなんちゃらかんちゃらとか。@2個しかありませんでしたので即Getしました。

IMG_20140809_131546
あつぎのお芋もお買い上げしました。

IMG_20140809_131647
このとんぼの醤油!コトブキヤだけでしか扱っていないのを今回大放出したそうです!もちろんお買い上げ。

IMG_20140809_134514
残念ながらお酒は売ってなかったので、コトブキヤでとんぼスパークリングを買って、これから来る台風にそなえようと思います。

あと、簡単なアンケートに答えるだけで相模原のゆずシャーベットかあつぎのゆずゼリーがもらえちゃいます!
中では親子でソーラーカーをつくったりできるようなイベントもあったので、家族連れでいってもいいかもしれません。

明日10日は11:00ー16:00までやっていますのでとんぼ醤油をGetしたければ早めにいきましょー。



コメントを残す