sagamiya-yuki

小学生が気になっている酒処があるらしい

お酒は人生の彩り、特派員ドラミです。

今年の抱負は、日本酒飲んで色白美人になることだったんですが、、おかしいな。

 

神奈川県の地産地消にこだわる酒処、相模屋といえば!!こちら。

sagamiya2

 

どっからどう見ても大人がお酒を飲みに集まる酒処ですが、近くには小学校があって、お店の前は通学路。
登下校中の小学生の間で密かに気になっている相模屋ニュースがあるらしいのです。

 

それは!

doburokku

 どぶろっくが相模屋にいるらしい!

 

ほんと?!

ドラミ、どぶろっく大好きです。

会いに行ってもいいですか?!いつ、くるの?!いつもいるの?

 

小学生、数人に話を聞き、相模屋のfacebookページをチェックしたところ、こんな投稿を発見しました。

 

sagamiya

今年のどぶろく、入荷しました。

だった!

 

小学生の読み間違いだったのですね。

ドラミのテンション、3.2パーセント落ちちゃったよ。

 

小学生たちは、どこにどぶろっくがいるのか?!夜ならいるのか!?と思っていたらしいです。

 

いろいろ罪な店です、相模屋。

0

と、思った方は詳しい相模屋情報を、こちらでチェック♪ してから、相模屋へGO!

どぶろっくはいませんが、どぶろくは12月12日まで飲めますよ♪

一升瓶が似合う特派員ドラミでした。