ミニクーパー

ローバーのミニクーパー、欲しいひと〜〜!

運命には逆らわないけど、重力には逆らいたい、特派員ドラミです。

時の流れといえば、、、。
ローバーのミニクーパー。
ちっちゃくて可愛くて、一度は乗ってみたい車。

ところが!
ローバーがBMWになって、新型ミニに。
いうなれば、BMWマーチ。(ドラミ脳内変換)

かわいいけど、あのミニクーパーじゃない!

今でも人気が衰えないミニ。
ですが、、。

あのローバーのミニは、もう作られてない。

と、そこに、、、。
厚木のおしゃれなショップ、rittoの前にオフホワイトのミニが。

14248186912481

14248186669180

かわいいな〜〜〜
と、近寄ってみると、、、。
14248187085252

売ってる!!!!!!!

しかも、55まんえん。
お調べすればわかるけど、この値段で買えるなんて、、。

ATだから、外車の気まぐれで燃費がMTの倍とかするの?
でも、、、。
走行距離が6300km
しかも、エアコンついてる。車検が2年ついてる。

14248187735854

車内はこんな感じ。

メイフェアの97年式かな。

このオフホワイトは、日本車にはない感じで可愛いですね。
大好きです。

絵に描いたようなノーマルだけど、オートマだし気軽に乗れそう。

ドラミ、欲しいです。。。
取材行く車として、買っちゃおうかな。

でも、駐車場問題が、、。

だれか、ドラミちゃん買ってあげるよ。って言ってくれないかな。。
と、いう妄想が膨らんでいます。

きになる方は、rittoへ行ってみてくださいね。

ミニよりも、ミニになりたい特派員ドラミでした。



「ローバーのミニクーパー、欲しいひと〜〜!」への1件のフィードバック

コメントを残す