【速報】立ち呑み処「半月」生ビール10円!

2015/09/8更新

このページは立ち呑み処「半月」の生ビアー10円セール速報ページです。嘘のような話ですが本当に生ビールが10円です。

9月11日(金)
その日の樽が空き次第売り切れ御免の早い者勝だぁ〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

半月の住所
神奈川県厚木市中町1丁目6-1 厚木セントラルハイツ 2F【MAP

半月のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/crushsurfjapan
半月のFacebook
https://www.facebook.com/pages/本厚木の立ち飲み半月です/1453626488264068


とってもかわいいあつおグッズ


広報あつぎ連携企画:青空おやつ展

「【速報】立ち呑み処「半月」生ビール10円!」への6件のフィードバック

  1.  はじめまして、半月の者です。
    この度は半月の記事を書いていただき誠にありがとうございます。

     半月は自作のコイン式サーバーを用いたセルフの立呑屋です。
    戦後の闇市ではありませんが、焼酎100円、ウイスキー100円は嘘ではございません。

     お陰様で10円セールは大変ご好評をいただき、皆様にスーパードライと半月のつまみをご賞味いただきました。

    ライター様の、そして皆様のご来店を心よりお待ち申しております。

    by半月のおっさん

  2. ど〜も、半月です。
    実はまたビール10円セールをやる事になりました。

    5月28日(木)、29日(金)、30日(土)の3日間です。
    その日の樽が空き次第売り切れ御免の早い者勝ちです。

    皆様是非いらして下さい。
    心よりお待ちしております\(^o^)/

  3. さぁいくぜぇ!好評企画第3弾
    7月24日一日だけ生ビール10円やりますよ~

  4. 7月24日の企画おかげさまで大盛況でした!皆さんありがとうございました♪

半月 へ返信するコメントをキャンセル