立ち呑み処半月

立って呑めばイイこといっぱい、半月に行ってきました。

最近、ウィスキーが飲めるようになって、大人になるってこういうことだな〜としみじみしている、特派員ドラミです。

春風とともに厚木に立ち飲みブームが到来しているという噂。

立って飲めば、カロリーも消費!ダイエット中でも安心してお酒がいただけそうです。

安心して、飲むぞーー!と、スキップして行ってきました、立ち呑み処半月

IMG_20150310_141543

いやーん、やすいー。

さっそく店内に入ると、、。

ほんとだーー、椅子がないー!

ten

座らず飲んで楽しい時間と引き換えにカロリー消費して帰ってね♪と言われている気分になります。

 

自動でお酒が出てくるシステムが、導入されていました!

DSC_3392

DSC_3391

100円入れると、すぐにお酒がびゅーーーっと出てくる仕様になっています。

「お酒、まだこなーーい」と、いうこともなく、ノーストレス。

飲みたい時に、そこにお酒があるシアワセ。

DSC_3393

昭和な雰囲気の注意書きによると、ウィスキーはダブルでも、トリプルでもコップをそのままに、お酒が出たら次の100円を入れればOK!

チビチビなんて飲んでられねーぜ!とう気分の方でも、安心です。

 

DSC_3395

おつまみもあります。

DSC_3387

まずは、マカロニサラダで、ぐいーーーっと。

DSC_3396

缶詰で、もう一杯。もう二杯。

30分ぐらいで、結構、いい気分。

お店のおにーさんたちの、ゆるーい雰囲気もいい感じでした。

 

座って飲むより、太らない立ち呑み処半月サイコー!(※個人の感想で効果を保証するものではありません)

立ち呑みブームが到来中の、特派員ドラミでした。

半月の住所
神奈川県厚木市中町1丁目6-1 厚木セントラルハイツ 2F【MAP

半月のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/crushsurfjapan
半月のFacebook
https://www.facebook.com/pages/本厚木の立ち飲み半月です/1453626488264068

2017/04/12追記
残念ながら半月は閉店してしまいました(/ _ ; )


首都厚木


広報あつぎ連携企画:青空おやつ展

「立って呑めばイイこといっぱい、半月に行ってきました。」への5件のフィードバック

  1.  うぉ~~~、既にご来店いただいてましたか~~~!?
    ど~も、半月のおっさんです。

    ドラミさんアクションが早いっすね、いつの間に?
    だってシマウマの謎が解けたら行くって書いてあったものですから、全然油断してました。
    私が思うにシマウマの柄は『ハードロック系のスパッツが好きだから』では?
    いまだお顔は存じ上げませんが今後とも宜しくお願い申し上げます。

    お陰様で開店から1ヶ月が経ちましたが、まだまだ駆け出しの半月です。
    皆様にお店の存在を知っていただくため、色んな企画を実施して行く予定ですので
    よろしくお願いいたします。

    またのご来店お待ち申しております。

    1. 半月のおっさん、毎度ありがとうございます。
      気づかぬうちに、ぽよっと忍び込んでました。
      心の隙間に入るより、半月に行くほうが簡単でした。

      しまうま柄ハードロック系説、有望ですね。
      ドラミは着痩せ効果かと思ってました。

      半月のおっさんの妄想の中では夢がみたいので
      ものすごい美人だと思い込んといてください。

      いろんな企画にこっそり伺わせていただきます♪

  2. ものすごい美人のドラミさん

    おっさんの妄想は膨らむばかりです。
    私もいい夢を見させていただきます。

    またのご来店心よりお待ち申しております。

    半月のおっさん

半月 へ返信するコメントをキャンセル