厚木にもすごい最新美容、フォトカプセルが導入される時代がきた。【ジェイエステ本厚木店】

苦労を知らずに美しくなりたい、特派員ドラミです。

ジェイエステ本厚木店がドラミの夢と希望を叶えてくれるそうです。

それが、こちら。じゃじゃーーん!

寝ているだけで美しくなる、最新美容マシーン!フォトカプセル。コラーゲンマシンと同じ感じなのかな?

コラーゲンマシン

これは、やばい。

寝てるだけなのに、脂肪もシワも、どこかにいっちゃって、重力に負け続けている、いろんなところがアップするらしい。

四次元ポケットから出てきたようなマシンです。むしろ、出てきたのかも。

厚木にもこんなのが導入されちゃうなんて、時代ですかね?

 

ジェイエステでは、脱毛、フェイシャルエステ、ボディエステが受けられます。

ちなみに、NO勧誘です。

一度は無料体験したいな〜という女子がいましたらご連絡ください。ご招待券あります。(申し訳ありません今はないです)

DSC_3453

 

自宅のベッドもこのマシンに変えたら、高校生に間違えられちゃうとかあり得るかも、、。

妄想が止まらない、特派員ドラミでした。


首都厚木


広報あつぎ連携企画:青空おやつ展

コメントを残す