厚木ひとり酒 乙女編

大人女子の厚木ひとり酒スポット 乙女編。

こんなに暑いと脂肪の1キロや2キロ溶けたっておかしくないはずなのに、ちっとも減らない、特派員ドラミです。

なぜなら、ビールが美味しい季節だからですね♪うふ。

大人女子なら、ひとり時間を充実させることも魅力アップの秘訣。と、いうことで今回、夏の特別企画!ドラミのオススメ「厚木女子ひとり飲みスポット」をご紹介します♪

・大人女子の厚木ひとり酒スポット〜蕎麦屋編〜はこちらから

え?ひとりだと寂しい女にみられそう?

家でひとり、チーカマ片手に缶ビール飲んでるほうがよっぽど寂しいです、、、。(体験談)

第一回目の今回は、(次回も続く予定。笑)ひとり飲み初心者でも安心&おしゃれ気分を満喫できるところをご紹介します。

01. バー アマーロ

エーデルヴァイス
エーデルヴァイス

女子には嬉しい、禁煙、ノーチャージ。

バーで飲んじゃったわたし、、♪というステイタス感も味わえるけど、気軽に立ち寄れる雰囲気。

ビールでぐいっと、その日の暑さと疲れを流したあと、フルーツのカクテルで女子力を上げるのがおすすめ。

ビールは世界のビールが3種類。 どんなビールかはその時によって違うので楽しいです。

個人的にはポテサラが厚木で一番おいしいと思う。ポテサラ界のセレブが登場します。

Bar amaro
http://atsugeek.com/archives/1329

 

02. 晴れ屋

エビスの小ビンでやるのもいいです。
エビスの小ビンでやるのもいいです。

エビスの小瓶でグラスを二つお願いすればエア二人呑み。

妄想カレシと妄想デートが可能です。

ランチタイムでは味わえない、ナチュラルでムーディーな癒し空間。ゆったりした時間を過ごせて、なんだか贅沢な一人時間です。

晴れ屋
http://atsugeek.com/archives/1325

 

03.オカユスタンド

IMG_20150718_183124

蒸し野菜と、点心、そしてビールはサッポロ黒ラベル。

そんな気分の時にはここしかありません。

野菜でヘルシー感を感じつつ、点心でお肉食べたい気持ちもフォロー。焼き小籠包、うまうまですーー。ビールと一緒に登場するために生まれてきたのでしょうね。

ビールはちっちゃめサイズがこの写真のサイズ。ジョッキで飲まないところがおいしさも女子力もアップです。

オカユスタンド
http://atsugeek.com/archives/5353

 

ランチでは行ったことあるんだけど、、というお店に夜に行ってみると違う雰囲気が味わえ、なぜか特別感を感じます。ぜひ、お気に入りのお店でひとり飲みしてみてくださいね。

そして、来店時には「Atsugeekみた」と言ってみてください。お店の方から「へー、そうなんですか」と、言ってもらえます。

ビールは人生の潤い、特派員ドラミでした。

・大人女子の厚木ひとり酒スポット〜蕎麦屋編〜はこちらから



「大人女子の厚木ひとり酒スポット 乙女編。」への1件のフィードバック

コメントを残す