愛しのヌマヤ、本気の完全閉店セール開催中

今年こそ、暑さで脂肪が溶けそうな特派員ドラミです。

なんやかんやで、厚木で一番気になるお店だったヌマヤが閉店してしまうそうです。

chirashi

27年間の歴史に幕が!

 

shop

すでに店内は、がらーーんとしています。(8月3日現在)

さすが、セール。

 

table

商品が置かれていたテーブルも、540円。

hanga

しっかりとした作りのポールハンガーです。

これらを使えば、海外でも話題になっているインダストリアルインテリアを目指せるかも。

shohin9

 

shohin

何を入れるか迷っちゃう。

こういうものをイイ感じに使うアイデアが浮かばない自分が悔しいです。

 

hanten

買おうかどうか、もっとも悩んだのは、この「はんてん」

掛け布団より大きめのサイズです。羽織ると、平安時代のお姫様みたいに裾を引きずって歩けます。

ヌマヤらしい一品です。

 

閉店してしまったら、こういうのはどこで買えばいいんですかね?さびしいな。

 

8月27日までに、掘り出し物を探しにぜひ行ってみてください。


首都厚木


広報あつぎ連携企画:青空おやつ展

コメントを残す