藤原愛子調査室を調査!

こんにちは、赤ちゃん。わたしが実のパパです。

先日道を歩いているとこんなポスターを発見しました。
藤原愛子調査室

厚木市長のポスターとは大違いなセンスに引かれ熟読していると、こんな文言を発見!

IMG_20140702_124651

白木万里さん
当社のイメージキャラクター

この女性、藤原愛子さんじゃないんですね、、。

「いったい藤原愛子さんってどんな人なんだろう?」何だかだんだん藤原愛子さんに興味がわいてきました。

さっそくポスターにあった「藤原愛子調査」で検索。

ほよよ?

該当ページらしき「http://www.a-fujiwara.co.jp/」が表示されない、、。

表示されないと分ったらますます見たくなるのが人情というもの。こんなときはウェブアーカイブを使って調査!しかしでてくるのは女優の白木万里ばかり、お目当ての愛子様を拝見することはできませんでした。

その後の調査もむなしく、素顔の愛子様を見つけることは出来ませんでした(´;ω;`)

ぐだぐだになってきましたので「藤原愛子」さんで画像検索した結果をご報告します。

藤原愛子 稲城市議会議員
稲城市議会議員の藤原愛子さん


ファゴット奏者の藤原愛子さん

雛人形研究家の藤原愛子さん
雛人形研究家の藤原愛子さん

この記事を読んで愛子様についての情報をもっておられる方はコメント欄にてタレコミ願います。

追記

特派員のドラミからタレコミがあり、なんと、藤原愛子は架空の人物であることが発覚!

藤原愛子調査室というのは会社名で代表者は、男、、。

これって、いわゆるネカマの走りってことなんですかね。

ドラミから送られて来た参考リンク
http://jobtalk.jp/company/112368_info.html
https://www.facebook.com/ryuseimaeda



コメントを残す