にぎわい爆発!あつぎ国際大道芸2014までもう少しだから?

脂肪を燃やしたい、特派員ドラミです。

最近の衝撃は 日本の幼稚園ではメジャーなチューリップの名札。

b9547359a7d94a3e26cb1587f5166645

外人からは、↓こう見えているらしいことです。

B0jJ4tgCMAEJZVL

Tofu on fire

 

豆腐なんて燃やさないで、ドラミの脂肪を燃やしてほしいぐらいだわと、思いながら本厚木駅前を通りかかるとそこには!

sU79z

火を飲んでる人がいました!

こういう脂肪の燃やし方があるのかと勘違いするところでした。

 

静岡からやってきた大道芸人Naokiさんでした。

年齢30歳

芸歴13年

ガソリンを口に含んで、ファイヤー!とやって入院したことあり。

DSC_2757

DSC_2758

厚木の夜空に燃えてる炎が!

 

さー、写真とるぞー!と、シャッターを構えると、、

あ。

 

スマホの充電がきれた。。。強制終了。。

 

口からファイヤー!とか

ジャグリングとか

いろいろ見たけど、場も盛り上がってたけど、、写真がない。

 

特派員クビになったらどうしよう。

youtube見つけたので、はっておこう。詳しくはここ見てください。汗

 

本厚木駅北口の交番前で、時々、大道芸をやっています。

時間は日によって違うのですが、いろんな人が来ています。

 

さすが

温泉と花火と大道芸のまち。

 

今年の「にぎわい爆発!あつぎ国際大道芸2014」は、11/8、9です。

タイムスケジュール、エリアマップはこちら

 

炎を見ただけで脂肪が燃えた気になった、特派員ドラミでした♪

 

 


首都厚木


広報あつぎ連携企画:青空おやつ展

コメントを残す