こだわりの名店、セラフィアンが閉店セール

脂肪の半分はトップバリューでできてます、特派員ドラミです。

先日、イオンに行ったらこんな看板を発見!!

14239793042970

もしかして、これは!!

あの、厚木にあっていいの??と疑ってしまうこだわりの名店、セラフィアン閉店のお知らせ?!

 

さっそくお店に伺います。

なんということでしょう、、、。予告どおりに閉店セールをしています。

お店がなくなる残念な気持ちを上回るテンションで、お買い物スイッチON!

どうして、女子ってSALEという赤い文字の誘惑に弱いのでしょう。

IMG_20150213_143425

ルビンのツボみたいに、よく見ると、ヒョウじゃなくて違うものに見えるんじゃないかと、すんごい見てしまいました。

ですが、そういう柄ではないようです。

IMG_20150213_143721

こういう感じの、かわいいのもあります。

かわいいインテリアショップで売っているのを見かけますが、相場よりもかなりお買い得。

IMG_20150213_143532

手織りの柄が、とってもかわいいです。

こちらは諭吉さんをお渡ししてお釣りがきます。

IMG_20150213_143517

IMG_20150213_143746

こちらの、絨毯は、なんと!生命の樹がモチーフ。

こちらをお部屋に引けば、あっという間にエデンの園。

パワースポットに行かなくても、自分のお部屋がパワースポットになってしまうこと、間違いなしです。

 

IMG_20150213_143340

いろいろ考えましたが、やっぱり一目惚れした、こちらをご購入。

店主に持っていただき、しかも「顔は見えなくてもいいです」と、大変失礼な発言をして撮影。

お買い物をするテンションが、ドラミのブラックな部分を呼び覚ましてしまったのかもしれません。

 

絨毯のほか、こちらでご紹介したサンダルたちも、ものすごいお買い得で購入できます。

在庫はわずかとなっているそうです。

14047415456308

閉店日は、明らかにしていないそうです。

しかし、閉店することには間違いないので、絨毯も残り少なくなっていましたし、早めの来店がオススメです。

 

絨毯より幸福になりたい、特派員ドラミでした。


首都厚木


広報あつぎ連携企画:青空おやつ展

コメントを残す