【悲報】藍古庵(あいこあん)が閉店 (T ^ T)

Atsugeekで何度か紹介してきた藍古庵が閉店となってしまいました。

古民家を自分たちの手で改装して、素晴らしい空間を作っていたご夫婦。「お金とは縁がないんだけど」とよくおっしゃってましたけど、「自分もこういうふうに年がとれるといいなぁ」というお手本でした。

厚木からは撤退してしまいましたが、大和の月1でやっている朝市には出店するかもとのことなのでご興味のある方は足を運んでみるのもよいかと思います。

今日あっても、
明日あるとはかぎらない。

藍古庵の過去の記事
・藍古庵 – 厚木で一番上質な靴下が100円で買える夢のお店
・我らの藍古庵が3周年を迎えていたぞぉ〜!


とってもかわいいあつおグッズ


広報あつぎ連携企画:青空おやつ展

コメントを残す