期間限定、オカリナキッチンにあつおちゃんが出没中!

こんにちは、突然ですが厚木の皆さまに耳寄りな情報をお届けに参りました。

あのベルリン金鱈賞3年連続受賞キャラクター「あつお」がオカリナキッチンに出没しています。

いちごの季節限定で、いちごのババロアがパワーアップ。いちごちゅうどくのあつおちゃんのためにオカリナキッチンさんがいつものババロアにいちごをのっけてくれました。

http://twitter.com/ocarina_kitchen/status/1086483621689548800

 

かわいくておいしい、いちごのばばろあ。厚木土産として持参すれば、話に花咲くことでしょう。大人気なので売り切れにご注意ください。

○オカリナキッチン
定休日|水曜日・日曜日
営業時|11:00~19:00
営業場|厚木市中町4-1-5木谷ビル1F【地図
問合せ|046-207-6370

 
追伸:なぜいちごのばばろあがパワーアップしたのかを知りたい方はこちらの漫画をお読み下さい。(下の画像をクリック)
あつおちゃんいちご中毒注意報
 


首都厚木


広報あつぎ連携企画:青空おやつ展

「期間限定、オカリナキッチンにあつおちゃんが出没中!」への1件のフィードバック

コメントを残す