画像で一言@厚木 かわいい柿 アサイド 2020年10月16日 すねお コメントする 三河屋さんに行ったら、かわいい柿をいただきました。 記事が気に入ったらシェアしてくれるとうれPです。 Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Line で共有 (新しいウィンドウで開きます) Line 関連