#niceatsugi オンライン写真展開催

あつぎーくでも毎月大賞を選ばせていただいている#niceatsugi。

厚木市ではその写真を集めて展示をするという話が去年からありました。

しかしながらその話は、緊急事態宣言によって二度、かき消されてしまいました。

「まあ、コロナだし、仕方ないよね」と、片付けてしまうことも出来ましょう。HPも赤くなってるし、宿屋に泊まるお金もない。ウロウロして敵に出会ったりしようものなら「このクズ、何考えてるんだ!」という罵声が飛んでくることは間違いありません。

しかし「HPが赤くなっているからといってできることがないのか」と言えばそんなことはありません。「ルーラで街をまわってツボを調べて周ろうじゃないか」と、開催されるのがこのオンライン展示なのではないでしょうか。

まあ、以上、全て私の推測ですので本当のところはわかりません。

オンライン展示は下記のURLから見ることが出来ます。
https://data.navibook.jp/atsugi/kouhou/2021/h210125/index.html

うれしいことにあつぎーくも取り上げていただいております。

見てください。厚木市が「あつおは神」と申しております。厚木市が言うのですからあつおは公式に神なのでしょう。

他にもたくさんの厚木の写真を見ることが出来ます。

そしてこちらのアンケートに答えると、抽選であゆコロちゃんマスキングテープをプレゼントしてくれるそうです。「えー、市のアンケートなんてめんどくさいやつでしょ」と決めてかかっていたのですが、さくっと応募できてしまいました、疑ってすみません。

是非、#niceatsugi オンライン写真展、見てください。


とってもかわいいあつおグッズ


広報あつぎ連携企画:青空おやつ展

コメントを残す