実用的なセクシーを求めるならヌマヤ

特派員どらみです。
女子目線で気になるモノを発見した時だけ登場します。
今年の夏は5キロ減が目標です!

駅に向かって歩いてる途中、
いつものレディース実用衣料・呉服のヌマヤに手書きポップを発見。

あれ??

上から4番目に実用衣料かどうか目を疑うジャンル発見。
DSC_2046

どんな実用性かチェックしなければ!
特派員としての血が騒ぎさっそく店内へ移動。。

い、移動。。あれ?

DSC_2061

慌てて、この自動ドアの前に立ちましたが、開きません。
手強いお店です、ヌマヤ 。

別の入り口から、ようやく店内へ。

 

ありました!!
昔のおねーさんのパンツのすぐ横に
子ども会のクリスマスパーティーを思わせる
華やかな装飾をされたコーナーを発見。

DSC_2053

もうすでに、あつぎの素敵女子のみなさんに買われてしまったのでしょう。
品揃えはまばらでした。

DSC_2054

ガーターベルトと網タイツは付いていません。

「網タイツとガーターベルトついてないの?」
と、苦情が出ないようにしっかりと注意書きがされていました。

しかも、お安いです。

セクシーになるのに、福沢諭吉さんは必要ありません。

DSC_2056

授乳用ブラの上に、向こう側まで見渡せるショーツが売られています。

どう実用していいのか、ちょっと見失います。

 

DSC_2055

天使のような開放感♪

どんな開放感なのか気になります。
こういうのも、セクシーランジェリーのカテゴリーなのですかね?

大人の世界を垣間みました。

今年の夏は、ヌマヤでセクシーにな〜ろうっと。
(5キロ痩せたら、大人買いしてこようと思います。)

特派員ドラミでした。

2014/8/29追記

160455

なんと!

ガーターベルト、網タイツがついてないという注意書きのセクシーランジェリーが売り切れ!!

ドラミ、5キロ痩せたら買おうと思っていたのに。。

 

160458

向こう側まで見渡せるセクシーショーツも、残り1枚。

勝負の時は赤に決めているという女子は、早めにヌマヤに行くことをおすすめします。

特派員どらみでした♪

ーーー
2017/10/16追記
残念ながらヌマヤは閉店してしまいました。


とってもかわいいあつおグッズ


広報あつぎ連携企画:青空おやつ展

「実用的なセクシーを求めるならヌマヤ」への2件のフィードバック

コメントを残す