ビール飲みながらネイルしてもらえるSIENA NAIL

心の隙間にぽよっと忍び込みます、特派員ドラミです。
西島くんの次に忍び込まれちゃうのは、どこのアラフォー男子だ〜〜??
と、勝手な妄想をしながら検索するのが日々の楽しみです。

まとめサイトで、こんな記事を見つけました。


iroke

「女の色気は指先からだったーーー!」と、ものすごい早さでキーパンチ。

「neiru」っと。

あ、、ドラミのパソコン、、「寝入る」って変換される。。

 

 

しょっぱな、隅っこで壁見ながら落ち込みましたが

anzai

と、いう心の師匠の声に励まされ

カフェでネイルしてもらえるというウワサのネイルサロン?へ。

13802651

グッケンハイムのすぐ近くにあるカフェ、siena

 

どっからどうみてもオシャレカフェですが、本当にネイルやってもらえるんでしょうか?

ドキドキしながらお店へ。

 

カフェの一角にネイルコーナーがありました。

14176619564671

ランチタイムをのぞくお時間で、ネイルをやっていただけるそう。

(ちょっと上の心画っていうのも気になりました)

 

しかも、カフェだからワンドリンク付き!

 

なんと!

会社帰りの方とかはビール飲みながらネイルという方もいらっしゃるとか。

次回は、ドラミもそれがいいな〜ん。

 

お客さまはギャルネイルを卒業したけど個性派ネイルがお好みの女性が多いそう。

30代、40代から、70代の方までいらっしゃるそうです。

 

できあがったネイルはこれ!

14176619019250

ツイード柄を親指と薬指に入れてもらいました。

いやーーーん。かわいい〜〜

 

これで、、きっと。。

今をときめくアラフォー男子とバーに行く機会があったら、イチコロで落とせます!

 

よっぱらっちゃったの?ドラミちゃん。いいじゃないの〜

ダメよ〜、ダメダメ〜

 

と、妄想しながらスキップで帰った、特派員ドラミでした♪

 

DSC_2947

siena(シエナ)

神奈川県 厚木市 幸町 5-4 1F

046-227-2127


とってもかわいいあつおグッズ


広報あつぎ連携企画:青空おやつ展

「ビール飲みながらネイルしてもらえるSIENA NAIL」への1件のフィードバック

コメントを残す