厚木に突如出現した18禁ampm

ampm怪人jk9再び
厚木市中町3丁目17付近に突如現れたam/pm。

ampm怪人jk9再び2
しかしよく見てみるとロゴの下には「〜怪人JK9再び〜」の文字が。

ampm怪人jk9再び3
ドアには18歳未満入場禁止の文字もあります。夜のお店なのでしょうか?

それにしてもアイディアも含めスタイリッシュなデザインだと思いました。これをデザインしたのは厚木の人なのでしょうかね?もしそうだとしたら一報いただきたいと思います。

2014/7/23追記

IMG_20140723_133111
本日お店の前を通りかかった所看板などに「SEXY CLUB」の追加文字を確認しました。

IMG_20140723_133121
本当のampmと勘違いしてしまう人が多かったのでしょうか?以前のスタイリッシュ感は薄れてしまったように思えます。

2014/8/3追記

IMG_20140803_143416
さらに立て看板に「超SEXY CLUB!!」と「コンビニではございません」の注記が。ホームページのURLものっており、ここがセクシーキャバクラであることが判明しました。

当初のミステリー感、スタイリッシュ感がなくなってしまい残念です。やっぱりこういうお店はダイレクトなデザインが好まれるんでしょうね。

2015/4/15追記

事情通の話によると、どうやらお店が閉店してしまったようです。
ホームページもなくなってしまっています。

2015/6/16追記

事情通のタレコミによると、お店再開したそうです。


とってもかわいいあつおグッズ


広報あつぎ連携企画:青空おやつ展

「厚木に突如出現した18禁ampm」への1件のフィードバック

  1. 真面目にコンビニと思って入り口探したよ!
    あやしいおばさんに見えたと思う。
    このまっ隣にイタリアン?レストラン出来てました。

匿名 へ返信するコメントをキャンセル