画像で一言@厚木 大山とうふシフォンケーキ(食べかけ) アサイド 2019年8月30日 すねお コメントする オカリナキッチンの大山とうふシフォンケーキ、めっちゃおいしい、、。 記事が気に入ったらシェアしてくれるとうれPです。 Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Line で共有 (新しいウィンドウで開きます) Line 関連