あつぎのゴシップ

ゴシップ大好き♪特派員ドラミです。

最近の自慢は、Googleストリートビューに自分がたまたま写っていたのを発見したことです♪

 

さて、憧れの女性(おっさん?)の1人にマツコデラックスさんがいます。

身も心もデラックスなところが大好きです。
いつかお友達になって、厚木のどこかでご一緒したい野望があります。

09_20120626155026

あたしが愛情感じるのは、
海も何も名物がない、相模原とかあのへん。
相模原・厚木はもう友達よ!

 

独自調査の結果。

もう、マツコさんには大きな意味で友達だと思われていました。

うふ。

 

相模原と一緒にされているところが若干気になります。

相模原とかあのへん扱いしていただきました。

6_20121101102651

ま、確かにあのへんです。

 

5_20121101102633

キョンキョンだけを支えにしていると思われています。

たしかに、飲み会の席で一度は自慢する厚木ネタかもしれません。

へーーそうなんだーぐらいの反応しか期待できないにも関わらず、うっかり言ってしまうところが厚木クオリティです。

 

極秘、地元おばちゃんの話半分情報によると

本厚木駅南口、ハピネスビルの上の中華屋さんや、文化会館そばの某濱町には時々、キョンキョンが出没するそうです。

 

o0480035912236720624

あつぎのエコ大使に郁恵ちゃんがいることも、ぜひ覚えておいていただきたいです。

厚木のおじさん、おばさんの間では自慢ネタですから。

マツコさんに次回のネタとして、情報提供したいと思います。

 

あと5キロ増えても、到底、マツコさんには追いつけないので
ホント、うそじゃないです

そんな中途半端なことはせず、5キロ痩せる方向でがんばります。

 

楽して痩せてこよう♪と、ある場所を予約してきました。

その件は気が向いたらレポートしたいと思います。

 

特派員ドラミでした。



じぶんの中へ「宝探し」をしに行く。

コメントを残す