まつ毛カールでココロも女子力もあげてきました

ラミパスラミパスるるるるる、特派員ドラミです♪

鏡を見ながら「女子力たかーい〜↑」

と、自分で自分をほめるのが最近の日課です。

 

朝起きた時から目力あってこそ、ホンモノの女子に違いないと「まつげカール」してきました。

 

思い立ったが吉日。ネットで検索。「まつ毛カール 厚木

うちの近所のお店は、何ページ先にも出てこなかったので、イチバン上に出てきた良さそうな感じのお店にさっそくお電話。

 

すぐ来れるならダイジョブでーすと。

1407796783610

ザムロットの地下にある、「エレガントビューティー」へ。

 

思いのほか、秘密基地みたいなスペースでしたが

サロンの方は、とってもきれいなおねーさま。無駄にドキドキしてしまいます。

相談の結果

バービーカール(根元よりしっかり、パッチリ上げたい方へ)のゆるめ

と、いうのをやってもらうことに。

施術しながら軽くお話。

実は、プール行って、顔(メイク)がとれても寝ぼけたような顔にならないようにと思って〜

オークションで〜

えっ?今日、ホントは休みだったんですか?あー、常連さんのお願いで急遽、お店あけてたんですか〜

と、たわいもない会話だったのですけれど

おねーさんの合いの手は、すべて

ラッキーガールですね!!

ラッキーガールなんですね〜!!

やっぱり、ラッキーガールだから!!

あれ。。えーと、こんな短時間にラッキーガールを連発されたのは、ドラミはじめて♪すごいラッキーガールになった気分。

そして、追い打ちをかけるように

ラッキーを引き寄せる秘訣ってあるんですか?!

えーと、、えーと

い、いいこと妄想して生きてくことですかね。。

と、しょーもない返事しかできなかったのにも関わらず

やっぱりーーー!!ポジティブで前向きな考え方してるとそうなんですよね!!

なんか、まつげだけじゃなくってココロのテンションもあげていただいて、ありがとうございます。

 

楽しいトークをしている間に施術終了。

鏡で見せていただくのを待っている間、ドラミテンションMAX

完成後は、↓こんなドラミになっているに違いないぞー。わくわく

o0323042811785598709

 

 

あれ?

 

鏡の中にいたのは。。

story_img_1

しょせん、まつ毛があがったぐらいで、顔の作りは変えられないという現実を見ました。

 

でも、パッチリになりましたよ。

つけまつ毛みたいに、きれいなカールになりました。プロってすごいな〜。

 

まつ毛もテンションも、あがりっぱなしの特派員ドラミでした♪



じぶんの中へ「宝探し」をしに行く。

コメントを残す