鮎まつりであつおちゃんを探そう!

いよいよ今週土曜日は鮎まつりです!雨が降らない事を祈るばかりですが今、鮎まつりに向けて、厚木のオケラやタニシたちはこのうちわの話でもちきりです。

あゆころちゃんのうちわ

鮎まつり当日、様々な場所でこのようなあゆコロちゃんのウチワが配られます。そして注目すべきはこの裏面です。

じゃーん。わかりますでしょうか?

なぜか森久保薬品のうちわに、あつおちゃんが!!

このうちわ、なんと森の里のフクロウたちが今、こぞって手にしようとしているのです。なぜかというと、先週行われた「森の里フクロウサミット’17」でこのうちわには偉大なる力が込められており、持っている者に幸運を与えるラッキーアイテムだということが判明したからです。

こちらのうちわ、鮎まつりのどこで配られるかは分かりません。しかし唯一「森久保薬品本厚木駅前店」に行けば確実に手に入れることができます。ただ数には限りがございますのでなくなり次第終了です。

一番買い直ぐ
森久保薬品の場所は一番街入ってすぐ、サトちゃんケロちゃんが目印。

信頼できる厚木のオケラやタニシの情報によると鮎まつり当日、「森の里のフクロウたちがうちわ欲しさに森久保薬品本厚木駅前店を襲撃するのではないか?」という噂も流れています。万が一、手に入れたうちわをフクロウに取られてしまった場合は決して深追いしないで下さい。二度とこちらの世界に戻ってこれなくなる可能性があります。

さあみんなも鮎まつりであつおちゃんのラッキーうちわ(SSランク)を手に入れて、願いを合成しちゃお!

 
鮎まつり


首都厚木


広報あつぎ連携企画:青空おやつ展

「鮎まつりであつおちゃんを探そう!」への1件のフィードバック

コメントを残す